株式会社みんなの保育園は板橋区・足立区で小規模保育園を運営しています

上京をお考えの学生さんへ

みんなの保育園では、上京して保育士として働きたい方を積極的に受け入れております。

上京して一人暮らしをする方は、社宅借り上げ制度が利用でき、最大で82,000円の家賃補助が受けられます。

【条件】

  1. 勤務する保育園と同じ区に住むこと。
  2. 一人暮らしをすること(家族や友人との共同住いはNGです)。

 

現在当社では、板橋区・足立区・中野区で保育園を運営しており、それぞれの地域に一人暮らしをする方にお勧めの地域があります。例えば・・・・

  • 板橋区ですと大山(東武東上線大山駅、池袋から3駅です)は最近若い方たちに人気の地域です。
  • 足立区ですと北千住が人気です(JR、東武線、地下鉄などアクセス便利です)。住みたい街ランキングでも人気急上昇中です。

また東京に土地勘がなくても、当社ではお住まいを探す上で相談できる、専属の不動産屋と提携しておりますので、一人暮らしが初めて、東京が初めて、という方でも予算にあったお住まい探しをサポートできると思います。

 

当社には既に上京して活躍している保育士もおりますので、上京をお考えの学生さんは、ぜひ一度お問い合わせください。

 

お問い合わせ・ご相談はこちらのフォームから