みんなの保育園 公式Line開設しました!!

こんにちは!!

みんなの保育園お知らせ担当です!!

2023年一発目の投稿になります😊

いつの間にか二月になりました・・・・なんならもう中旬。

先生たちは節分も終え、少しづつ新年度への準備をしています!

お知らせ担当、新年度へ向けて新たな試み!!

「みんなの保育園公式ライン」を開設します🔥

「みんなの保育園に興味を持った方が気軽に連絡ができる。」そんな場所にしていきたいなと思っています。

まずは、友達を集めなければ・・・・!!

というわけで現時点で読者の少ないブログを読んでいるそこのあなた!!

友達追加してくれるとお知らせ担当は泣いて喜び、舞います。

下のボタンをクリックすると友達になれます。(笑)

友だち追加

それではまた更新します!!!!😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました