みんなの保育園運動会ラッシュ!!

保育園

すっかり秋になり、少し冬の顔もチラチラと・・・😊

10月は、みんなの保育園運動会ラッシュでした。

0歳から2歳までの小規模保育園では、主に室内で運動会を開催していました。

今回はその様子を写真とともに少しお届けできたらと思います・・・!!

こっそり保護者が見れるよう、窓に覗き穴を作ったり、動画配信してみて頂いたり、保育者は工夫を凝らしていました!!

↓ここから覗いていました・・・!(サンシティ小規模保育園)

なので子ども達は緊張することなく、普段の姿でのびのびと運動会に臨むことができたようです。

運動会の可愛い行事食もとても可愛かったです。(志村一丁目小規模保育園)

子ども達は大喜びだったようです。

近くのひろばで運動会を楽しんだ園もありました。(シエル小規模保育園・加賀)

保護者にもご参加いただいて行った園もありました・・・!!(デイジー小規模保育園・加賀)

たくさん走ってゴクゴク麦茶を飲んでいました!!

運動会製作の可愛い旗🏳‍🌈(デイジー保育園 五反野)

今回紹介しきれなかった小規模園も保育士が工夫を凝らした運動会を行っていました!!😊

園見学も随時募集中ですので、お気軽にお問い合わせください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました