プラネタリウムへ行ってきました!!

保育園

七夕の日にシエル保育園東中野の4歳児、5歳児クラスの子ども達は、電車に乗ってプラネタリウムへ遊びに行きました。

出発したときは、生憎の☔・・・・

レインコートを着て、友達同士で手を繋いで駅まで向かいました。

いつもと違う移動手段にわくわく嬉しそうにしていた子ども達。

窓からの景色を見たり、運転手さんをみて終始楽しそうでした。

プラネタリウムでは、たくさんの星や宇宙を近くでみることができ、大興奮の子ども達。

「これは○○座なんだよ!!」と教えてくれる子もいました。

上映が終わると「また見にいきたい!」と言っていました。

最後に集合写真を撮って満足気な子ども達でした😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました