おもちゃのひろばが開催されました。

保育園

2022.7.30(土)シエル保育園・東中野にて・・・・

おもちゃのひろばが開催されました・・・!!

たくさんの方にご来場いただき、また開催できればと思っています♪

木のおもちゃ 積み木の森の店主 三浦さんにご協力のもと、様々な種類の木製玩具を用意していただきました。(ホームページ)https://www.tumiki-mori.com/

0歳~5歳の子どもまで楽しめる玩具でした!!(なんなら大人も・・・!)

同時開催された、みんなの保育園の管理栄養士による食事相談も好評でした。

みんなの保育園では、このようなイベントを随時開催しています。

気になる方は、園見学も兼ねて是非ご参加くださいね♪

なかなか見ない玩具に触れることもできますよ!!

暑い日が続いていますが、皆様水分をしっかりとって乗り切りましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました